こんにちは。
Regularで高い人気を誇るSon of the Cheeseの人気サングラス“”の新色より、アーティストのMAGDRONとタトゥアーティストの鎌田めぐむの2名が、男の三大娯楽 『ノム・ウツ・カウ』の “Man’s Ruin”(男の堕落)をブランドコンセプトに、2010年よりスタートさせたブランド“Black Weirdos”とのコラボレーションモデルを紹介。
◎Son of the cheese × Black Weirdos BEST SUMMER EVER
逆クロスがポイントに。
テンプル内には両ブランドネームが刻まれており、テンプルの表面両サイドに、、、
と、ジョークな面白いコメントが刻まれています。
こういった独自なメッセージが多いSon of the Cheeseの作品。
ハチミツのような淡いオレンジカラーのフレームが春らしく良いですよね。
もちろんクオリティーは福井県鯖江市の眼鏡職人によるハンドメイドサングラス。
新シーズンは新たなカラーを選んでみてはいかがでしょう??
新色を含め是非、チェックして頂きたいこのサングラス。Regular店頭にてお試し下さい。
それでは。