こんばんは。
本当のお洒落さんは、“見えない”所にも気を使える人。
今時季の“見えない”部分で言うとインナー。ジャケットは“おっ!”と思える物なのに、インナーには気を抜きがちな人も多いのではないでしょうか。
せっかくの格好良いジャケットのインナーにも、“バシ”っと気の利いた物を選びたい所です。
そこで、デザインやブランド、作りやアイテムの持つ存在感と言う部分で、インナーとして大プッシュなのがWOODROW Rugby Hood。
全4カラーで展開されているWOODROW Rugby Hoodは、ラガーシャツをイメージしたショルダーの切り返しに、エンブレムワッペン等のディテールを施し、WOODROWの掲げる“ニュークラシック”に名添え、サーマルフードを装着。
フードのドローコードもコットン100%の平紐にすることで、ラガーシャツの持つクラシックな雰囲気をプラスしています。
ユニフォームライクなバックの“28”はWOODROWにおける重要なキーナンバー。
左胸のワッペンもブランドと深い関わりのあるデザインとなっています。
インナーとしては丁度いい、適度な厚さもポイント。ロンT感覚で取り入れられる、春、秋、冬と3シーズン対応の使い易い1枚です。
Rugby Shirts特有の“本気”を感じさせない、上品な仕上がりに。
忘年会やクリスマスなど、何かとイベント事の多い12月は、お洒落な所での食事、外食が増える時季。
ジャケットを脱いでも“お洒落”を感じさせてくれるアイテムです。
お好きなカラーを是非。
SUSHI